GENのネクロス語り

こんにちは 。 GENっていいます ツイッターやってます@colorfractleha ネクロス語りをメインにたまに私生活も語ります

2016-01-01から1年間の記事一覧

かなり久しぶりに

ちわー GENです地味にYouTube始めましたhttps://m.youtube.com/channel/UCFF8uUKrSchQEruzhedz6YAコピぺしてみてね笑 最近もずっとネクロスで頑張ってます 9月くらいからクリスティアネクロス と呼ばれるネクロスが流行り出しましたね自分もそれを使ってた…

実は....

こんにちは 不定期更新なんでテキトーに見てください実は自分が使ってるデッキはネクロスだけじゃないです。一応ヴェルズと海皇使ってます(メインはネクロス) ヴェルズと海皇をメインで使わないのはパーツが揃ってないからです ゴードンがまず0枚ですし通告…

大欲な壺

こんにちは GENです。 今回は『大欲な壺』について思ったことを語ります速攻魔法 「大欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。 ①:除外されている自分及び相手のモンスターの中から合計3体を対象として発動できる。 そのモンスター3体を持ち主のデッキ…

挨拶

こんにちは GENといいます。 遊戯王と私生活について書きますよろしくです